【2021年3月27日】藤原 久敏さんの著書「ファイナンシャルプランナーが20年投資を続けてみたらこうなった」が発売!

ABOUTこの記事をかいた人
びこ編集部

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。


大阪狭山市在住のファイナンシャルプランナー藤原 久敏(ふじわらひさとし)さんの著書「ファイナンシャルプランナーが20年投資を続けてみたらこうなった」が、2021年3月27日(土)に発売されました!

藤原さんが『新入社員時代(一年目)、初ボーナス30万円を全て初投資に突っ込む!』話から、『ITバブルの崩壊』『中国への投資』『リーマンショック(で破産寸前)・さらに東日本大震災(でダメ押しダメージ)』『アベノミクス(に乗り遅れた)』『仮想通貨(に魅せられた)』『コロナショック』の話まで、実際にはなかなか聞けない20年間の投資話が満載!

また、各章末には『その章の投資によって学んだ気づき』も、掲載されています。

びこ編集部
表紙・扉イラストが、藤原さんの似顔絵になっている点もチェックポイントですよ~(^^)/

藤原 久敏さんからのメッセージ

【2021年3月27日】藤原-久敏さんの著書「ファイナンシャルプランナーが20年投資を続けてみたらこうなった」が発売!-(1)この度、『20年投資を続けてみたらこうなった』(彩図社)を出版させていただきました。

2000年の冬、新入社員1年目のボーナスをすべてつぎ込んで投資を始めた私ですが、それから約20年、本当にいろいろありました。

ITバブル崩壊、リーマンショック、東日本大震災、アベノミクス、、、そして昨年のコロナショック。

そんな私自身の投資の顛末を、赤裸々に記した1冊となっています。

私の約20年間にわたる投資を本書で追体験していただくことで、相場の大きな流れが俯瞰できるようになっています。

ですので、投資経験のある人にとっては大いに共感いただける内容に、そして投資未経験の人にとっては大いに参考になる内容であるかと思います。

なかなか、リアルでは聞けない他人の投資話として、投資にご興味ある方は、ぜひお手に取っていただければ幸いです。

「ファイナンシャルプランナーが20年投資を続けてみたらこうなった」のご購入は

ファイナンシャルプランナーが20年投資を続けてみたらこうなった」は、お近くの書店、またはこちらのAmazon楽天でお買い求めいただけますよ~☆ε =ヘ(*^∇^)ノ



ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/
+2

ABOUTこの記事をかいた人
びこ編集部

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。
掲載内容は2021年3月28日(日)時点の情報です。

Twitterで大阪狭山びこを

お店・イベント情報・セール・キャンペーン情報掲載お申込み
大阪狭山市イベント情報まとめ
広告スポンサー募集中
【大阪狭山市】テイクアウト・デリバリー店まとめ