大阪狭山市の地域情報誌「AGUA(アグア)」が廃刊

ABOUTこの記事をかいた人

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。

大阪狭山市地域情報誌「AGUA(アグア)」が廃刊

AGYA Vol.19号

2014年9月にVol.1号が発行された大阪狭山市の地域情報誌AGUA(アグア)」が、2021年3月(Vol.19号)をもって廃刊されました。

 

びこ編集部
大阪狭山市の人・場所・歴史などの情報を届けつづけてくださった、地域密着の情報誌だったのですが・・・残念です・・・。

 
以下が、AGUA Vol.19号に掲載された『AGUA廃刊のごあいさつ』です。

大阪狭山市の地域情報誌として発行して参りましたAGUAは今号をもって廃刊することとなりました。

2014年の9月にVol.1を発行して今号(Vol.19)まで市の広報誌とは別のアングルで「わがまち再発見」をコンセプトに市民情報をお届けして参りましたが、この度のコロナ禍による取材活動の不自由さや費用の縮小等により継続が難しくなり廃刊を決めた次第です。

ここに発刊以来のご愛読に心よりお礼申し上げます。

有難うございました。

AGUA Vol.19号より

 

大阪狭山市の地域情報誌「AGUA(アグア)」が廃刊2

AGUA Vol.15より

びこ編集部
実は以前、掲載許可をいただいて大阪狭山びこでもAGUAをご紹介させていただきました。

 
大阪狭山市の地域情報誌が廃刊となり、とても残念ですが・・・

こちらのSAYAKAホールのホームページ内で、AGUAのバックナンバー(Vol.1~Vol.19)を読むことが出来ますので、ぜひご覧くださいね。



ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/
+2

ABOUTこの記事をかいた人

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。
掲載内容は2021年4月24日(土)時点の情報です。
大阪狭山市地域情報誌「AGUA(アグア)」が廃刊

Twitterで大阪狭山びこを

広告スポンサー募集中
【大阪狭山市】テイクアウト・デリバリー店まとめ
お店・イベント情報・セール・キャンペーン情報掲載お申込み
大阪狭山市イベント情報まとめ