【おこさま中華そば0円!?】中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるりぶらりと散歩して、大阪狭山市の魅力を発見・紹介! イベントやお店、ローカルな路地裏などなんでもござれで紹介していきます。 楽しく散歩しましょう♪

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (3)
2021年10月4日にオープンした、中華めん専門店麺や 四つ葉」に散歩途中に行ってきました。

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (8)
店内はとても綺麗で、テーブル席が8ヶ所

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (9)
カウンター席には10名程度、座れるようになっていましたよ。

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (51)
ラーメンは「鶏中華そば」「淡麗中華そば」「昆布出汁つけ麺」「濃厚鶏煮干しそば」の4つをベースに、トッピングやサイドメニューを追加していくことができます。

さやま散歩
「鶏中華そば」「淡麗中華そば」「昆布出汁つけ麺」は、あっさり系。

濃厚がお好みなら「濃厚鶏煮干しそば」と、お店の方が丁寧に説明してくれました。

 
中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (1)
今回は「淡麗中華そば」を頼んでみました!

細麺があっさりとしながらも、柚子がほのかに香るスープに絡み、美味しかったです。

 
中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (4)
また、「麺や 四つ葉」店内には、小さなお子さんを連れた家族にも配慮された点がいくつかありました。

順番待ちのスペースには「子どもサイズの椅子」や「お絵かきを楽しむことができるボード」。

ラーメンが席に運ばれてくるでの間には「塗り絵や折り紙ができるサービス」。

そして何といっても・・・

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (61)
中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (7)
「おこさま中華そば」が0円というサービス!!

※6歳以下の就学前のおこさま限定メニュー

さやま散歩
子育て家庭のお財布にも優しいです(^^)

 
中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (10)
お会計は、伝票のバーコードをかざしてセルフレジでの会計となっていました。

 
1人でも家族連れでも食べに行きやすいお店ですので、ぜひ行ってみてくださいね。

「麺や 四つ葉」の場所は

中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (2)
麺や 四つ葉」の場所は、「亀の甲らーめん」さん跡地になります。

※310号線沿い「もち吉 大阪狭山店」さんの隣です。

所在地
〒589-0031
大阪府大阪狭山市池之原2−1120−1

定休日
なし

Instagram
https://www.instagram.com/menya.yotsuba/



ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるりぶらりと散歩して、大阪狭山市の魅力を発見・紹介! イベントやお店、ローカルな路地裏などなんでもござれで紹介していきます。 楽しく散歩しましょう♪
掲載内容は2021年10月27日(水)時点の情報です。

掲載内容はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報と異なる場合があります。
中華めん専門店「麺や 四つ葉」に行ってきました (3)

Twitterで大阪狭山びこを

お店・イベント情報・セール・キャンペーン情報掲載お申込み
大阪狭山びこ広告スポンサー募集中
大阪狭山市イベント情報まとめ
【大阪狭山市】テイクアウト・デリバリー店まとめ