お茶屋「渚」 本格抹茶から抹茶のタピオカ・ティラミスも!

お茶屋「渚」

びこ編集部
今回は、本格抹茶はもちろん!抹茶のタピオカ・ティラミスなども味わえるお茶屋「さんのご紹介です(^^)/

「渚」よりメッセージ

』は、平安時代後期から鎌倉時代初期には高野参詣道として使用されていたと考えられ、室町時代から江戸時代には、商港堺と高野山との物資輸送でにぎわったとされる、西高野街道の街道筋にあるお店です。

 

今現在も、多くの方が散歩や通勤や日常生活の中で西高野街道を利用されていると思います。

そんな街道で、日頃の疲れを癒して貰えるようにと休憩所として、平成が終わり新しい令和がやってくるこの節目の年に『』を開店する事が出来ました。

そんな『』では、点てた抹茶や和菓子をはじめ、タピオカや抹茶のティラミスなど今の時代に見合ったメニューもご用意しております。
タピオカやティラミスなど、お持ち帰りできる商品もあります。

 

老若男女問わず、[すべての方の癒しの場になれるように]と思っておりますので、近くに来られた際は是非気軽にお立ち寄り下さい。


スポンサーリンク

店舗情報

店舗名
住所

〒589-0021
大阪府大阪狭山市今熊7丁目332−1

※小料理店「小さなくぐり戸」さん跡です。

電話番号

072-377-6480

『"大阪狭山びこ"ホームページを見ました』とお電話ください。
営業時間

毎日:11:00~22:00

定休日

なし

駐車場

なし

WEB

QRコード
お茶屋「渚」 本格抹茶から抹茶のタピオカ・ティラミスも!
QRコードを読み取ると、このお店の情報がスマホでもご覧になれます。

アクセスMAP

ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/
13+
大阪狭山市イベント情報まとめ
スポンサーリンク
掲載内容は2019年5月15日時点での店舗・施設情報です。
現在と情報が異なる場合がございますので、必ず直接お問い合わせください。
お茶屋「渚」

Twitterで大阪狭山びこを