「株式会社バリアホーム」様に大阪狭山びこのパートナー企業として、ご協賛いただきました

ABOUTこの記事をかいた人

ハヤシベダイスケ

「生まれも育ちも大阪狭山☆」大阪狭山びこ編集長のハヤシベダイスケです(^^)/

「株式会社バリアホーム」様に大阪狭山びこのパートナー企業として、ご協賛いただきました ツイート  シェア はてブ 送
この度、耐震診断・耐震補強・リフォームを専門とする株式会社バリアホーム」様に、大阪狭山びこのパートナー企業としてご協賛いただきました。

株式会社バリアホーム
代表取締役社長 堀 保 様


この度、大阪狭山びこのパートナー企業として協賛いたしました「株式会社バリアホーム」です。

 

当社は、大阪府で、年間50件以上の耐震診断を市町村の補助金等をいかして実施し、耐震補強をしています。

 

それに伴い、近年来るでであろう南海トラフに向けて対策に力をいれております。

 

とりわけ津波が起きた場合、32万人の方の命に及びかねないというデータもあります。

 

その為に、少しでも津波シェルターなど展示することにより、身近に感じてもらい、南海トラフ対策を立てる上で一助となるように、当社は頑張っていきます!

堀社長、ありがとうございます(^^)

バリアホーム「防災総合展示場」オープン!

「株式会社バリアホーム」の防災総合展示場
2019年9月1日『防災の日』に、バリアホーム「防災総合展示場」大阪狭山市池尻自由が丘にオープンしました!

『おはよう朝日です』2019年11月5日放送より

朝日放送テレビ『おはよう朝日です』で放送された『津波シェルター』、そして『耐震シェルター』などを見学することが出来ます。

オープン記念として「非常食」を無料配布中!

バリアホーム「防災総合展示場」オープン! (2)

只今オープン記念として、展示場前で『非常食』を無料配布中です!

ハヤシベ
私も、上記写真の『非常食』をいただきました(^^)

数に限りがありますので、欲しい方はお急ぎくださ~い☆

※お一人様、一袋のみです
※予告なしに終了する場合があります。

バリアホーム「防災総合展示場」オープン! (1)

そして展示場では、コーヒーやお茶も無料で1杯いただけます♪
※セルフです。

 

バリアホーム
堀 保
朝7時30分からオープンしていますので、狭山池のお散歩帰りにコーヒーだけ飲みに寄ってくださっても大歓迎です(^^)

各社朝刊も置いてますので、お気軽にお立ち寄りください。

ワンちゃんの同伴もOKです♪

バリアホーム「防災総合展示場」の場所と営業時間

お車でお越し際は、道路からお店が少し見えにくいので、ご注意ください。
※展示場前に駐車場あり

狭山池北交差点からお越しの場合
バリアホーム「防災総合展示場」の場所は (1)

狭山駅方面からお越しの場合
バリアホーム「防災総合展示場」の場所は (2)

所在地
〒589-0008
大阪府大阪狭山市池尻自由丘3丁目16−18

営業時間
7:30~16:00
※火曜日のみ7:30~15:00

定休日
水曜日

電話番号
0120-007-558

ホームページ
http://barrierhome.co.jp/

 

大阪狭山びこパートナー企業株式会社バリアホーム」のご紹介でした。


ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/
8+

ABOUTこの記事をかいた人
ハヤシベダイスケ

「生まれも育ちも大阪狭山☆」大阪狭山びこ編集長のハヤシベダイスケです(^^)/

掲載内容は2019年12月5日(木)時点の情報です。
大阪狭山市の「開店・閉店」情報の提供をお待ちしております。※ご自身のお店でもOKです。

「株式会社バリアホーム」様に大阪狭山びこのパートナー企業として、ご協賛いただきました ツイート シェア はてブ 送

Twitterで大阪狭山びこを

【バナー広告募集中】大阪狭山びこ
大阪狭山市イベント情報まとめ
狭山池の桜情報
お店・イベント情報・セール・キャンペーン情報掲載お申込み