亀の甲交差点側の「のらや狭山店」が2018年4月30日に閉店

ABOUTこの記事をかいた人
アバター画像

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。

亀の甲交差点側の【のらや狭山店】が2018年4月30日に閉店 亀の甲交差点側ののらや狭山店が閉店していました。

 

「手打ち草部うどん のらや」のホームページには

のらや狭山店 閉店のお知らせ

 

いつものらやをご利用賜りありがとうございます。

誠に勝手ながら、のらや狭山店は4月30日(月・祝)15時をもちまして閉店させていただくことになりました。

今までご愛顧賜りました皆様に、深く感謝申し上げます。

閉店日まで精一杯、おいしいうどんを作らせていただく所存でございます。
どうか最後までのらやをよろしくお願いいたします。

と、閉店のお知らせが掲載されていました。

亀の甲交差点側の【のらや狭山店】が2018年4月30日に閉店

箸袋を集めると、かわいい猫食器と交換してもらえましたよね~♡

『わがままうどんセット』『わらび餅』おいしかったなぁ~♡

 



ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人
アバター画像

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。
掲載内容は2018年5月21日(月)時点の情報です。

掲載内容はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報と異なる場合があります。

Twitterで大阪狭山びこを

大阪狭山びこ広告スポンサー募集中
お店・イベント情報・セール・キャンペーン情報掲載お申込み
大阪狭山市イベント情報まとめ