オンラインで注文!「Pizza Hut(ピザハット) 狭山亀の甲店」で、お持ち帰り(テイクアウト)しました

ABOUTこの記事をかいた人
アバター画像

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。
この記事が気に入ったら
ハートマークを押してくださいね(^^)/


※ハートマークを押すと
当記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます。

「ピザハット 狭山亀の甲店」でテイクアウトしました (1)
亀の甲交差点近くにある「ピザハット 狭山亀の甲店」でピザをお持ち帰り(テイクアウト)をしました。

 

びこ編集部
今回は事前にピザハットオンラインストアから注文後、商品の出来上がり時間に「ピザハット 狭山亀の甲店」までピザを取りに行きました♪

※お電話でのご注文も可能です。

 

ピザハットホームページ

出典:ピザハットホームページ

オンラインでの注文方法は、こちらのピザハットオンラインストアにアクセスして「お持ち帰り」(配達も選択できます)を選択して、「郵便番号または、住所・駅名」などから最寄りのピザハットを決定します。

その後、「メニューから商品を選択して注文」します。

注文時に、商品の出来上がり時間も確認できますよ~(^^)

 

びこ編集部
ご利用時によっては、お得な「お持ち帰り50%off」などの割引サービス(クーポン)がありますので、ピザハットオンラインストアで確認してみてくださいね♪

 
ピザハットオンライン

ピザハット注文について配達(デリバリー)の場合
・配達の最低金額は、通常1,400円からとなりますが、店舗により異なります。
・キャンペーン内容により、1,400円を下回る金額でもお届けをする場合があります。
・サイドメニューのみの注文でも上記価格以上であればご注文が可能です。
・なお、記載の配達最低金額は、各種クーポン・割引サービス適用後の金額です。

 
お持ち帰り(テイクアウト)の場合
・お持ち帰りのご注文では、商品1点以上で承ります。




「ピザハット 狭山亀の甲店」でテイクアウトしました (17)
そしてこちらが「ピザハット 狭山亀の甲店」で、お持ち帰り(テイクアウト)した商品です。

お店に注文したピザを取りに行くと、この段ボールの容器に入った状態で、更に保温バックに入れてくださっていたので、食べる時も温かかったです(^^)

「ピザハット 狭山亀の甲店」でテイクアウトしました (7)
今回はLサイズのピザ3枚を5人で食べましたが、結構ボリュームがありましたよ~♪

 
関連リンク「ピザハット狭山亀の甲店」でピザを注文しました

「ピザハット 狭山亀の甲店」

「ピザハット 狭山亀の甲店」でテイクアウトしました (4)
所在地
〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木1丁目10−1

ご注文ホームページ
ピザハットオンラインストア

電話番号
072-368-0810


大阪狭山びこ提供サービス一覧
大阪狭山びこ 提供サービス一覧はこちら>



この記事が気に入ったら
ハートマークを押してくださいね(^^)/


※ハートマークを押すと
当記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます。

ABOUTこの記事をかいた人
アバター画像

『大阪狭山市の知りたい情報が"山びこ"のように返ってくる超地域ローカルサイト!』大阪狭山びこ編集部です。
掲載内容は2021年7月12日(月)時点の情報です。

掲載内容はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報と異なる場合があります。

Twitterで大阪狭山びこを

大阪狭山市イベント情報まとめ
大阪狭山びこ提供サービス