親子で楽しく陶芸体験「柿陶芸教室」

柿陶芸教室

びこ編集部
「大阪狭山びこ」読者の皆さま、こんにちは(^^)/

今回は、狭山3丁目にある「柿陶芸教室」さんのご紹介です。

「柿陶芸教室」よりメッセージ

柿陶芸教室では、陶芸を通して「土育(ツチイク)」を広めていきたいと考えています。

「ものづくりの楽しさ」

「土に触れることで得られるリラクゼーション」

また、「親子で作品を作る共同作業の楽しさ」の場を提供します。

講師は、陶芸歴20年(うち韓国檀国大学に2年留学)の陶芸家です。

当教室の作品については、ベテランの保育士監修のもと「子供に優しい」をモットーとしています。

各コース5名以内の少人数で行き届いた指導を心がけています。

☆保育所、幼稚園、マンション等の子供会で陶芸体験希望の場合、出張での対応をさせていただきますので、お問い合わせください。


スポンサーリンク

店舗情報

店舗名
柿陶芸教室
住所

〒589-0005
大阪府大阪狭山市狭山3丁目2436−9
カーザ浜村 102号室

電話番号

080-1449-2332

『"大阪狭山びこ"ホームページを見ました』とお電話ください。
営業時間

基本、月1回土日開校
10時00分~16時00分

定休日

平日は基本閉校しています。

駐車場

なし

WEB

http://www.eonet.ne.jp/~emiyusroom/

QRコード
親子で楽しく陶芸体験「柿陶芸教室」
QRコードを読み取ると、このお店の情報がスマホでもご覧になれます。

アクセスMAP

柿陶芸教室

ハートマークを押すと
この記事が『みんなの「いいね」記事』に投票されます(^^)/
5+

【掲載無料】大阪狭山びこに『お店情報』『イベント情報』を掲載

大阪狭山市イベント情報まとめ

スポンサーリンク
掲載内容は2019年9月12日時点での店舗・施設情報です。
現在と情報が異なる場合がございますので、必ず直接お問い合わせください。
柿陶芸教室

Twitterで大阪狭山びこを